思春期の頃から胸が小さいのが悩み!胸を大きくするための方法

思春期の中学生の頃からどんどん胸が膨らんでいく友達を見て、ペタンコの胸だった私は羨ましく思っていました。

でもいつかは私も胸が大きくなると信じていたのにその夢はかなわず結局小さな胸のままでした。

胸が小さいのに私の体形はぽっちゃり型なので本当にキューピー人形みたいな幼児体系そのものなのです。

だから胸に存在感が全くなくて、体のラインが出るトップスを着れば普通は胸が強調されて女性らしさが強調されると思うのですが、私の場合は胸とお腹が一緒…もしかするとお腹の方が前に出ているのではないかという状態でもっと胸が大きくて存在感があればボンキュボンの体形とまではいかなくでも今よりもっと見た目に自信が持てるのではないかとコンプレックスです。


体にフィットするトップスは着ていません。

着るとこのみっともない体形を人前にさらすことになるのでそれはいけないなと自分でも自覚しているからです。

せめて体全体的にやせ形とかだったらスマートさんって感じで良かったのかもしれませんがキュッボンボンの体形じゃちょっとって感じです。

胸が大きかったら多少お腹周りがプニプニしていても視線が胸に行けば視覚的に体のボリュームの見え具合が絶対に変わってくると思うのです。

だから損をしているなぁと。

また、体のラインの出る女性らしい洋服が着たいなと思うのですが選ぶ洋服は体のラインを隠す体形カバーの洋服ばかりになってしまいます。

胸が小さいこともすべて隠してしまいたい気持ちになっているんでしょうね。だから胸を大きくするバストアップサプリもたくさん調べました。

でも体形カバーばかりしていると妊娠していないのに妊婦に間違えられるなど、ろくでもないことばかりです。

同じTシャツや無地のカットソーでも胸がある人が着るとちゃんと女性らしいアイテムに見えるのに、胸がない私が着ると本当に同じ洋服なのかと思うほどボーイッシュな雰囲気に早変わりしてしまうところも悩みです。

胸があったらもっとかっこよく着こなせるのに…と街を歩いていてもつい気になるのは他人の胸の大きさです。

バストアップするためにはまず続けること

バストアップをするために運動や食生活も取り入れたいと思っていますが、そんなにマメなほうではないのでやる気がある3日位…いや一週間くらいは何事もきちんとできるのですが一ヶ月とかそれ以上の長いスパンで考えると確実に決めたことを成し遂げていくのは結構難しいのではないかと思っています。

きっと途中で挫折してやっていないと思います。

手軽にできる食生活の改善だった理4、特定の食物を食べると良いという事であれば調理の手間もないし簡単だとは思うのですが。

個人的にはマッサージと筋トレを合わせたものは自分の力で努力してバストアップを狙っているので確実に効果が出るのではないかなと思います。

でも長続きさせるのはやっぱり難しいだろうなという印象は変わりませんが。

そこで気になっているのが美乳ブラとか育乳ブラと呼ばれているものです。

効果があるのかどうかはわからないけれど、ブラジャーって普段から使用するものなのでやっぱり着用しているだけでバストアップが狙えるっていうのはすごくお得感もあるし、何といっても楽な感じがたまらないなぁと思います。

それなら私も着用するだけなので途中でやめることなく続けることができるだろうなと今一番興味があるバストアップの方法です。

他にはバストアップサプリを取り入れることがいいと思う。
バストアップサプリは気軽に摂取できるので、豊胸手術とかよりも気楽にチャレンジできると思う。